2006年11月18日

三崎口まぐろずくしの旅

まぐろを食べに三崎口へ行ってきました
三崎口は品川から約一時間半の場所にあります。
東京から近いのに充分レジャーを楽しめるナイスレジャースポット。

祝日に行ったのですが、港は観光客でめちゃ混み。
まぐろ料理の店は長蛇の列でした〜。
でも並んだだけのことはありまぐろ料理はめっぽううまかったです。
コースもあるけど、単品で好きなまぐろ料理を沢山食らいました。
いろいろ楽しみたい場合は単品のほうがいいかも。

三崎口に行ったら橋を渡ったところにある公園に是非いってほしい
なぜか猫が異常繁殖していて猫パークになってます
猫好きにはオススメですヨ!
061103_153404_M.jpg
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

父親たちの星条旗を見た!

続けて映画ネタでスイマセン。
父親たちの星条旗を見てきました〜
http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/

正直ね、この映画は企画だけで参りましたって感じ。
アメリカ側と日本側からみた硫黄島、そのテーマだけでたまらない。
戦争映画とかってあんまり好きじゃないし、観に行ったことなかったんだけど、これは気になっていっちゃいましたよ。

クリントイーストウッドはとにかくうまいね。
さすが賞を何度もとってるだけのことはある。
淡々と硫黄島で英雄といわれた人たちのその後を描いてます。

硫黄島での戦いでのシーンは迫力満点。
えぐいシーンもいっぱい出てきました。
ホラー映画って最近規制が激しくなって、殺す瞬間とか写さなくなったけど、逆に戦争映画の方が強烈だよね。
ただ、そういうシーンを出すことによって、戦争はよくないってことをみんなに知らしめることができるから意味があるんだろうね。

12月公開の硫黄島からの手紙も早く見たい!
多分この二作品は賞を総なめすると思いますよ!
要チェック!!!!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

プラダを着た悪魔を見た!!

先行オールナイトでプラダを着た悪魔を見てきました!
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/

六本木ヒルズの一番広い劇場で見たのですが、すっげー混んでました。
しかもお洒落な女性が多かったです。
いつものヒルズの映画館とは一味違う客層でした★



入り口でマスカラも貰っちゃいました。
玉姫殿は、化粧があまりうまくないので、マスカラはなかなか使いこなせないんだけどね。。。

さて、映画ですが、これがなかなか面白かったです。
舐めてかかっていたのですが、これがかなり良く出来てる。
飽きることなく最後まで楽しくみることができました。

今、仕事でしごかれている自分の状況とかぶるところがあって、かなり感情移入しちゃいました。これを見ると気分爽快!仕事頑張ろうっていう気持ちになりますよ!!おすすめ★★★★★

なんといっても悪魔の編集長役、メリルストリープが相当いい味だしてます。おさえた演技だけど、すっごく怖くて。アン・ハサウェイよりインパクト大!心に残ります。
sub1.jpg
お〜そ〜ろ〜し〜や〜

あと、もうひとつの見所はファッションですよね。おしげもなく、高価な服が次から次へと出てきます。どれも可愛い服ばかり。衣装の担当はパトリシア・フィールドなんですよね。さすがセンスよし!
映画を見た後に、お洒落したくなりました〜〜〜〜!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

これからは書くぞ

最近、忙しさにかまけて、ブログをおろそかにしてしまっておりました。
しかし、これではいかんね。
やっぱり、毎日書かないとね!
少しずつでもいいから書いていくよ。
みんな読んでね!


posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

アフィリエイトのテスト2

アフガン零年


タムくんアニメ


実験ばかりでスイマセン。。

玉姫殿は生きてますよ〜〜

posted by 玉姫殿ジョイ子 at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

アフィリエイトのテスト

ちょっと動画のアフィリエイトについて研究したかったのでテストリンク貼ります。ココから誰かかってくださいな。

パトリス・ルコント 髪結いの亭主
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 08:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京マラソンその後

以前この日記で東京マラソンに参加応募した(http://joynesan.seesaa.net/article/19955632.html)ということを書きましたが、その抽選の結果がでました。

見事、落選です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

残念だけど、ちょっとほっとしている自分もいたりして。。
ヘタレですいません。
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

助けて!

朝どんどん早い時間に会社に行ってしまいます。
昨日もうっかり始業の一時間前に会社に着いてしまいました。
誰か私を止めて!!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

モンゴルチーズ

最近のマイブーム、モンゴルチーズ♪
火鍋屋さんの食後にだしてくれる口直しなのですが、あまりに美味しくて売ってもらっちゃいました。
チーズなのに、ほんのり甘くて癖になる味。
オススメです
061030_080814_M.jpg
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 通常ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

耳血が止まらない!

耳から血が止まらないよ!
助けて!!!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

