2006年12月20日

エラゴンを観た!

あまり興味はなかったのですが、連れがファンタジー好きなので、ドラゴンライダーの話、「エラゴン」を見てまいりました。

ストーリーは単純で分かりやすかったですが、編集のテンポが悪かったり、内容が薄かったりで★☆☆☆☆といったところ。

ただ、主役の男の子が可愛い!全然知らない役者だったのですが、これはかなり将来有望。またお姫様役の女の子も相当可愛いですよ!
キャストと衣装を見るだけでも価値があるかも?!
http://movies.foxjapan.com/eragon/
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいへんご無沙汰しております。

エラゴン、やっぱいまいち???
私も自分からは見ようとは思わないんだけど、
今、ちょっとどうしようか悩み中。。。

しかし、さすがねぇさん。
映画見てる数がすごい。
私でも負けてる。

来年はもっと見るぞ!

最近のおすすめは「手紙」と
「シャーロットのおくりもの」。

「手紙」はめっちゃ泣ける。

「シャーロットのおくりもの」はめっちゃいい。なんかいい。
こぶたかわいいしw

この間、日本語吹き替えを見たから、字幕版
を見に行こうかと思ってるくらいですw
Posted by くらら at 2006年12月28日 14:20
おしさしぶりー。
エラゴンは映画でハマって、本を購入したですよ。
まだ下巻出てないっぽい。
もう1年以上待ってるのだけどなー。

本読みたかったら貸すですよー。
またねー。
Posted by まいくる at 2007年12月11日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29903994

この記事へのトラックバック
×

