2006年11月30日

SAW3を観た!

SAW3を観てきました!
http://www.saw-3.jp/



1と2を観ないで行ったのですが、内容はなんとか分かりました★
(同伴者の解説つきで)

しかし!

ほとんどのシーンを見れませんでした。
だって。。。
痛すぎるんだもん。。。。。。。

こんなに痛い映画だとは思わなかった。
最初から最後まで目を覆っていました。
そして、そのままちょっと寝たりしました。がく〜(落胆した顔)

ジグソウさんは悪い人じゃないと思いました。
ちょっと共感できる部分が。。。
(そんな私は変態ですか?)
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAW1ならテレビでやってたからみましたが。
同監督のCUBE2は訴えるものがなかったけど
SAWシリーズはなんか残るますね。

…でも子供にはみせたくない罠。
Posted by よっぽ at 2006年12月01日 19:00
よっぽさん
書き込みアリガトウございます!
返信おそくなってごめんなさいね。

CUBE2ってSAWの監督だったんですか?
知らなかった。CUBE2は自分もイマイチでした。CUBE1は好きだったけど。

確かに子供には見せたくないですね。。。
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年12月11日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28576128

この記事へのトラックバック
×

