2006年11月22日

とろろ鍋

数年前の話題になったとろろ鍋の店に今さら行ってきました!
http://r.gnavi.co.jp/g822600/
玉乃家!!

数年前は予約が取れない状態だったけど、土曜日の深夜に行ったらがらすきでした。
豚肉とつみれのとろろ鍋を食べました!
061118_235253_M.jpg

普通に肉と野菜を入れて最後にとろろをどばどば投入しちゃいます。
とろろは固まらず、ねばりを保ち、なかなかの美味。
豚肉がとてもしっかりとした肉で、お得感たっぷり。
ねばねばとろとろとっても美味しいお鍋でした!!

鍋の後のとろろ雑炊も美味しかったです!
とろろでおなかが膨れるので相当おなかいっぱいになりますよ!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 東京深夜ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョイ子さん、食べ物ネタばっか食いついて失礼します。

とろろをひき肉に混ぜたりするのではなく、メインにしてるんですねー。なんかすごく熱くなりそうな気がするんですが、やけどしたりしないんでしょうか?そしてとろろに雑炊・・・うーん、想像つかない。

結論・私も行きたいー。
Posted by Kashin at 2006年11月22日 08:15
>Kashinさん
書き込みありがとうございます。

とても熱かったけど、やけどはしなかったね〜。とろろ雑炊もとっても美味でした。
私も想像がつかなくて、前々からとても食べたかったのですが。

そして、そして、ここの系列店がなんと!神楽坂にあるんですよ。
玉乃葉みらくるってとこ!
ランチでは何度か行ってるんですけど、夜は行った事ないの。
帰国した際に一緒にいきませんか?
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年11月24日 09:38
ご無沙汰してます!!

この鍋美味そうです。。。

ご赦免船の乗って江戸に行った時に連れってくださ〜い^^w
Posted by 風来坊 at 2006年11月26日 10:12
え!?神楽坂にもあるの!?神楽坂、進化しすぎですねぇ。

もちろん帰国の際には一緒に行きましょう!いろいろ新しいお店教えてください♪
Posted by Kashin at 2006年11月26日 22:05
>風来坊さん
お元気ですか!!
書き込みアリガトウございます。

鍋美味しかったですよ〜。
江戸に来たら是非忘年会しましょうね!
ただ、最近仕事に追われていて、平日時間を取ることが難しいですが。。。
風来坊さん、お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね★

>Kashinさん
そうです!神楽坂にもあるんです。
是非、女だらけの忘年会やりましょう!

あと、例の件、ちょっと滞っていてごめんなさい。今週末時間が取れそうなのですすめますね★
ホントごめん!!
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年11月30日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

