2006年11月18日

三崎口まぐろずくしの旅

まぐろを食べに三崎口へ行ってきました
三崎口は品川から約一時間半の場所にあります。
東京から近いのに充分レジャーを楽しめるナイスレジャースポット。

祝日に行ったのですが、港は観光客でめちゃ混み。
まぐろ料理の店は長蛇の列でした〜。
でも並んだだけのことはありまぐろ料理はめっぽううまかったです。
コースもあるけど、単品で好きなまぐろ料理を沢山食らいました。
いろいろ楽しみたい場合は単品のほうがいいかも。

三崎口に行ったら橋を渡ったところにある公園に是非いってほしい
なぜか猫が異常繁殖していて猫パークになってます
猫好きにはオススメですヨ!
061103_153404_M.jpg
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マグロの部位ではホホ肉、脳天とカマトロがうまいので好きです!
Posted by やっぺい at 2006年11月19日 10:13
三崎は混雑必死なので、予約するのがいいですよ。
あと鮪料理なら焼津もお勧めです。
確か観光バスのコースになっているはずです。
一度お試しください。
Posted by ASRA at 2006年11月20日 16:40
>やっぺいさん
書き込みアリガトウございます。
マグロのほほ肉うまいですよね〜。
脳天はよくわからないです^^。
やっぺいさんの島ではマグロも取れるのかな?詳しいですね。

>ASRAさん
三崎についても詳しいんですね@@
予約とって行ったことないな〜。
いい店を狙うには予約が必要ですね!
焼津は行ったことないです。
気になるな〜〜。
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年11月21日 06:55
しょっちゅう行きますよ、そのへんに。
実は近々その界隈に住むことになるかもしれません。
Posted by エセ at 2006年11月21日 23:53
カツオを釣りながら混じってきますよ。

キハダやビンチョウ、クロマグロの幼魚やカジキ類などありますね!
Posted by やっぺい at 2006年11月22日 07:01
エセさん
え〜〜!あの辺に住むんですか?!
いいですね。
あの辺大好きです。また行きたい。
遊びに行かせてくださいね★

>やっぺいさん
マグロが混じってくるってすごいですね@@
そっちのほうがいいじゃないですか!!
マグロって大きいから吊り上げるとき大変そうだな〜
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年11月22日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

