2006年11月15日

プラダを着た悪魔を見た!!

先行オールナイトでプラダを着た悪魔を見てきました!
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/

六本木ヒルズの一番広い劇場で見たのですが、すっげー混んでました。
しかもお洒落な女性が多かったです。
いつものヒルズの映画館とは一味違う客層でした★



入り口でマスカラも貰っちゃいました。
玉姫殿は、化粧があまりうまくないので、マスカラはなかなか使いこなせないんだけどね。。。

さて、映画ですが、これがなかなか面白かったです。
舐めてかかっていたのですが、これがかなり良く出来てる。
飽きることなく最後まで楽しくみることができました。

今、仕事でしごかれている自分の状況とかぶるところがあって、かなり感情移入しちゃいました。これを見ると気分爽快!仕事頑張ろうっていう気持ちになりますよ!!おすすめ★★★★★

なんといっても悪魔の編集長役、メリルストリープが相当いい味だしてます。おさえた演技だけど、すっごく怖くて。アン・ハサウェイよりインパクト大!心に残ります。
sub1.jpg
お〜そ〜ろ〜し〜や〜

あと、もうひとつの見所はファッションですよね。おしげもなく、高価な服が次から次へと出てきます。どれも可愛い服ばかり。衣装の担当はパトリシア・フィールドなんですよね。さすがセンスよし!
映画を見た後に、お洒落したくなりました〜〜〜〜!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パット今すごい活躍してるよね〜。
Posted by 和美 at 2006年11月15日 19:42
和美ちゃん、コメントありがとう。
パットすごいね〜。

なんかね。イヤミがないお洒落だったのがよかったの。高価なものを着ているのに、全然いやらしくないかんじで。

和美ちゃんも是非映画見てみて★
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年11月16日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。