2006年10月10日

ごぶりん

あたらしい環境での生活が始まって、少々バタバタしておりました。
忙しいというか、環境がまだ整わず、その準備でなんだか落ち着かない日々を過ごしております。

あ〜。遊びに行きたいな。
合コン行きたいな。
肉食べたいな。

いろんな欲望が五臓六腑から湧き出してくる今日この頃。
さすが欲望の秋ですねわーい(嬉しい顔)
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲望の秋だったのですね。
どうりで働きたくないわけだ。

合コンやりたいですね。
なんかそんな話を2,3年前にしたのを思い出しました。
Posted by お at 2006年10月13日 17:54
>おさん
書き込みアリガトウございます。

>どうりで働きたくないわけだ。
こらこら。

合コンやりたいです!マジで。
いろんな人とお話しすることが一番の私の癒しですがな。
ただ、セッティングするのが面倒くさい今日この頃。

渋谷の近くに来た暁には飲みに行きましょう。
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年10月15日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

