2006年10月05日

高橋がなりさんって..

どうでもいいけどソフトオンデマンドの社長、高橋がなりさんって、今は国立ファームというところで農業やってるんですね。
http://www.kf831.com/corporate/aisatu.html

がなりさんの言葉
「真っ当な人達でないと言われる業界で、真っ当な商売をして真っ当な人づくりをしてまいりました。
 昨今、真っ当な人達と言われる業界で、真っ当な商売をしなかった結果の事件を毎日のように見聞きします。
 ならば自分が真っ当な業界で真っ当な商売して、微力ながらも社会貢献するっきゃないと思い立ちました。」
すばらしいです!!

私は、ずっと、まっとうな商売をする会社を探してきたような気がする。なかなかまっとうな商売をする会社ってないんですよね。
本当にイイ仕事をして、人々に喜んでもらえる仕事がしたい。

自分も老後は農業をやりながら、webデザインして田舎暮らししたいな。陶芸教室なんかもやったりして。国立ファームに就職しようかな♪

うそプー
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョイ子さん、お久しぶりー。

がなりさんのすごい所は、以前1000万単位のお金を使って後楽園ホールの中に一軒家を建て、それを壊しながらプロレスするという「一軒屋プロレスby大日本プロレス」のスポンサーをしたことです・・・。絶対もうからないだろうに。

儲けたお金の使いっぷりが、この人はいいなぁと思います♪
Posted by Kashin at 2006年10月05日 09:29
一軒屋プロレス知ってるよ〜^^
でも、どんな内容か知らなかった。
一軒家を建ててそれを壊すのか〜。
すごいな。。。
ちょっと見て見たいような気もするよ。

がなりさんは、外見はタイプじゃないけど、すごい人だと思います。
いつか一緒に仕事したい!
(エッチな女優としてじゃないよ)
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年10月10日 07:31
一軒屋プロレスは、ビデオもあるらしいですよー。何でもちゃんと、台所からトイレまであって、選手が全ての部屋で戦ったとか・・・。デスマッチ主体の団体なので、何でも凶器に早代わりしたことと思います。

どうしてがなりさんが1000万だったかな?をぽーん!と出したのかすごい気になってました。
マネーの虎でも発言に筋が通っていたがなりさん、でもやっぱりAVだったから最初にがっちり儲けたのかなー。
どちらにしても「お客が何を求めてるのか」を敏感に理解したからこそ今のがなりさんがあるんだろうと思います。

デスマッチやってるけど、大日本プロレスは慈善活動とか、他のプロレス団体と比べてもトップクラスにまともな団体なので、そこが気に入られたのかな?

んー、がなりさんと働く方法。同じ思想があって売り込みをしたら、案外あっさりうまくいったりして?
Posted by Kashin at 2006年10月17日 09:00
Kashinさん
書き込みアリガトウ。
さすがプロレスネタ、くわしいですねーー☆

読めば読むほど楽しそうな企画ですね。
存在は知ってたけど、だんだん実際に見たくなってきました。

>んー、がなりさんと働く方法。同じ思想があって売り込みをしたら、案外あっさりうまくいったりして?
たしかに〜。
もともと、彼ってテレビのADさんなんですよね。
私ももともとテレビのリサーチャーをやっていたので、共通するものあるかも!!
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年10月23日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。