2006年09月29日

ストロベリーショートケイクスを観た!

今日で仕事納めだというのに、昨日もしっかり残業し、その後、映画を見に行ってきました。最後までハードスケジュール〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

観に行った映画はストロベリーショートケイクスという映画。
http://www.strawberryshortcakes.net/
原作も良く知らないし、出てる人たちも良く分からないし、内容もどんなのかよくわからなかったので全然興味なかったし、昼間から吐き気がして行こうかどうしようか悩んだんだけど、結局行くことに。

全然期待してなかったんですが、これがなかなか良かったです◎

魚喃キリコのマンガが原作の、4人の個性的な女の子(フリーター、デリヘル嬢、お茶くみOL、イラストレーター)たちが繰り広げる、甘くて切なくて、ちょっぴり痛い群像劇ってかんじ?(あ〜うまく表現できないっ)
世知辛い世の中、生きていくって大変よね。うんうん。わかるわかる。
そんな映画。。。。

女優さんが皆、綺麗で可愛くて頑張ってて、イイ味出してます。
特にデリヘル嬢役の中村優子さんという女優さんが特に気に入りました☆
無意味にエロいシーン(顔シャとか、放尿とか、オナとか)出てくるけど、全然エロく感じないよ。(結構男性が観に来てたけど、男性はエロいと感じるのかな?)

矢崎監督は、三月のライオン以来だったのだけれど、相変らずアイテムの使い方がうまいな〜。監督が作り出すなんとも言えない世界がステキ黒ハート

昔はよく単館映画を観に行ってたけど、最近は時間の関係で大作ばかり観ていたので、ストロベリーショートケイクスを観て懐かしい気持ちになりました。
たまにはこういう映画もいいよねっ!
もっともっと大きな劇場でやって沢山の人に見てもらいたい。
心に残るイイ映画でした〜〜〜〜。
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女性4人のなんとなし幸薄い生き様
Excerpt: ストロベリーショートケイクス 矢崎仁司 ★★☆☆☆ 『神様はいるか?』。 そんな投げ掛けに対し、その答えを映画のラストシーンで提示してくれたことにより、なんとなしもやもやした流れが最後でむりくり..
Weblog: 微動電信
Tracked: 2006-09-30 13:10

ストロベリーショートケイクスがヒット!顔射でブレイク?中越典子さん
Excerpt: 「中越典子の顔面シャワー見たい!! 」でも書きましたが・・・やっぱり話題になっていますか!!そうでしょうそうでしょう。そうに決まっていまス。>朝ドラ女優...
Weblog: ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。
Tracked: 2006-10-06 14:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。