2006年09月28日

秋だからお好み焼き!!

やっぺいさんの日記にあったお好み焼きを見たらすごく朝からお好み焼きが食べたくなって、頭の中がお好み焼きだらけになって、寝てもさめてもお好み焼きのことしか考えられなくなり、いてもたってもいられず、会社帰りに渋谷駅前にあるお好み焼き屋さんに行ってしまいました。

豚とろろのお好み焼きと、海鮮のお好み焼きと、そばめしを注文。

060927_210528_M.jpg

060927_212200_M.jpg
乾いたのどに生ビールを流し込み、あつあつのお好み焼きをはふはふいいながら食べると、、、、激ウマ!!わーい(嬉しい顔)

食べたいときに食べたい物を食べる。これが一番!!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 通常ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は今、うまいプリンが食べたいです(^¬^*)

アグネスプリンもうまそうだったなぁ。。。

Posted by やっぺい at 2006年09月28日 23:10
アグネスプリン???

こんなことを書かれたら今日はプリンがたべたくなるじゃないですか〜〜〜〜!!!
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年09月29日 07:31
はにゃ!?

申し訳ないです。見てないと分からないですよねw

これです!
 ↓
http://www.ntv.co.jp/boss/images_wallp/mb3_1280_1024.jpg

セント・アグネス学園で毎日12個限定で発売されるプリンです(~∇~)b

だんだんプリン食べたくなってきませんか?
Posted by やっぺい at 2006年09月29日 19:21
やべ〜〜!うまそうだ。
あんまりプリンって好きなわけじゃないけど、この写真、すごく美味しそう。。。

やめて〜
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年09月29日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

