2006年09月19日

イタリアンレストラン ラ・ゴローザ

ジョイ子が渋谷一、いや、東京一、いや、日本一...大好きなイタリア料理店、ラ・ゴローザへ行ってきました。

渋谷のラブホテル街のはずれにある、小さなお店。
シェフが自ら内装を手がけたという店内は可愛くて、落ち着くなんとも居心地の良い空間。

「ラ・ゴローザ」は、「食いしん坊」の意味。その名の通り、沢山の料理が出てきます。一品一品はすくないのだけれど、少しずつ沢山のお料理が食べられるのが嬉しい。

また、どの料理も芸が細かい!手抜きがないんです。
量も味も文句のつけようがありません!!!
http://www.la-golosa.com/home.html

060916_205846_M.jpg
前菜・見た目はなんてことない三品だけど、どれも美味!!

060916_210513_M.jpg
カルパッチョ・さっぱりと美味しい〜〜

060916_212241_M.jpg
フォアグラとりんごのパン挟み・とろけるようなフォアグラが幸せ

060916_221036_M.jpg
金目鯛のボイル・皮はぱりっ、中身はジューシー

060916_213358_M.jpg
アワビのパスタ〜

060916_214442_M.jpg
太目のパスタ〜

060916_222230_M.jpg
口直しのシャーベット・コレでまだまだ食べられる

060916_223214_M.jpg
牛肉〜〜・もうおなかいっぱい、でも食べちゃう〜


060916_225255_M.jpg
デザートもボリュームたっぷり

あと、マダムのキャラもなかなか良くて、料理のいいスパイスになってくれている。料理を運びながらお話してくれる話が面白い。
しかも元超有名化粧品店につとめていただけあって、美しい!
高級で高いイタリア料理店なんかより、「ラ・ゴローザ」の方が断然オススメ!混んでほしくないから、あまり紹介したくないけど、是非皆さんも行ってみてください。
絶対に裏切ることはありませんよ!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23984965

この記事へのトラックバック
×

