2006年09月14日

IT戦士たちと夢を語る

IT戦士たちと居酒屋で会合。
IT戦士が複数集まれば、業界情報などいろいろ聞けて勉強になる。
ひとつ会社の人だけで集まると、会社の批判になってしまうものだけど、複数の会社のひとたちと集まると、とても前向きな話に発展する。
いいことだ。
同じ会社の人としか飲みに行かないで、狭い世界の人になってしまうのはとても怖いこと。でも、知らず知らず、そうなってることって多いよね。もっと、いろんな人と接し、いろんな話を聞きたい!

とりあえず、ジョイ子と飲みにいこうよ!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> とりあえず、ジョイ子と飲みにいこうよ!
ということで、日曜日赤城神社近くのnori-co様のお店でお待ちしております。
 17:00ぐらいかな
Posted by ASRA at 2006年09月14日 09:50
>ASRAさん
ちょうどメールしようと思ってました。
お誘いアリガトウございます!
日曜日17:00くらいにnori-coさまの店にいきます!!!!!!!
楽しみ〜♪
たこ焼きが食べたいっ!
Posted by at 2006年09月15日 07:20
了解です。現地でお会いいたしましょう!
Posted by ASRA at 2006年09月15日 16:23
お祭りですねー。いいなー、祭り飲み。楽しんできてくださいね。

異業者飲み会、次回私もぜひぜひ入れてくださいー♪
Posted by Kashin at 2006年09月16日 07:10
>ASRAさん
明日よろしくおねがいします。
私の友人が一人5時半くらいから合流するかもです。

>Kashinさん
異業者といっても、IT系が多いんですよね。なぜか。

祭り楽しんできます。来年はKashinさんも日本に戻ってきているのでしょうか?
日本にもし帰っているのなら、是非!是非!是非!!!!!
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年09月16日 17:58
異業種、異分野、異生物な私ですが、
行きましょうよ、先生!紅茶の美味しい
パラダイスへ!
Posted by エセ at 2006年09月17日 18:43
パラダイス銀河!行きたい!
お酒じゃなくて紅茶なんですね♪
トレンディー☆

確かにエセさんは異業種、異分野、異生物!でも、根底に流れるものは、どこか共通するなにかが。。

そうそう。
先日久しぶりにT&Sさんと会いました♪
元気そう&幸せそうでいい感じでした。

秋が深まったら、紅葉アイロニングも行きたいですね!!
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年09月19日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

