2006年09月12日

B-check

B-checkで記者募集をしたところ、二人の方が参加してくださることになりました〜。やった〜手(チョキ)
http://bcheck.seesaa.net/

まだ自分しか書いてないけど、少しずつ書いてます。
良かったら見てね!

どうしてこれをやろうと思ったかというと
・複数で記事を書いてPVを増やす方法を実験したかったから
・自分自身がいろんな人から面白い情報を吸収したかったから
・なんとなくやってみたかったから
です!

まだまだ記者募集しているので、応募してくださいね〜
joynesan(あっと)yahoo.co.jp

ちなみに協力者にプレゼントする予定のペヤング四川風は相当うまい!
パッケージはイマイチなんだけど、味は最高よ!!
なかなか売ってないので、まとめ買いしてしまいました。
昨日も朝からペヤング一気食い!!
オススメパンチ
060724_194901_M.jpg
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23625563

この記事へのトラックバック
×

