2006年09月09日

新ブログ開設&記者募集!

新しいブログをオープンしました。
その名もB-check!
http://bcheck.seesaa.net/

「B-check!」という名前はブログでチェックという意味と、永遠にβ版という意味を込めてつけました。
seesaaは共有でブログが書けるので、一緒に記事をかいてくれる記者を募集しています。適当に気になった記事をダラダラ書いてくれればOK!
約3ヶ月(今年いっぱい)くらいやろうと思ってますので、記者をやってみたい人がいたらご連絡下さい。
joynesan(アット)yahoo.co.jp
まで。
記者をやってくれた方にはペヤング(四川味)をプレゼントします!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョイ子さん、こんにちは。
何か面白そうなので私でもネタが拾えるようであればやってみたいんですけど??
健康ネタとか海外ネタとか。

やってみたいけど、方向性には悩みそうです・・・何書いたらいいんだろ。

今日のBBCネタ。

1.中国でインターネット中毒の子供達はリハビリの為に軍隊に入れられている。

2.胃にホッチキスを止めて小さくする手術、この度イギリス最年少(14歳)患者が出現。

3.ジェイミー・オリバーがひどい食生活を子供にさせている親に苦言

・・・こんなところでしょうか。
Posted by Kashin at 2006年09月09日 09:20
ありがとう!
カシンさんのブログいつも面白いから是非お願いします
自分のブログに書くほどのことじゃないけどちょっと面白い事とかドンドン載せてください
気が向いた時に書いてくれていいので

今出先なので後でメールを送りますね!

一日1000PV目指します!
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年09月09日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23480643

この記事へのトラックバック
×

