2006年08月13日

スーパーマン リターンズを観た!

行ってきましたよ。スーパーマン リターンズ!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/

あんまり期待していなかったのですが、一応チェックしておかなくっちゃというわけで、先行オールナイトに行ってまいりました。
渋谷の割と小さな劇場での公開。大作の割りにしょぼいなとちょっと不安になる。また、時間が2時間半近くあるということで、「娯楽作なのにどうしてそんな長いんだよ!」と、半分嫌々ながらみたのですが、
これがなかなか面白かったです!
長いけど、まったく飽きることなく、あっという間の2時間半でした。

やっぱりスーパーマンは、ヒーローの中のヒーローです!!
みんなスーパーマンに惚れちゃいますよ。
また、新しくスーパーマン役をやっているブランドン・ラウスが超カッコイイです。顔も体も完璧!!クリストファー・リーブにもどこか面影が似ているところもあり、完璧なスーパーヒーローです!!(私はタイプじゃないけどね眼鏡

スーパーマンの映画って、考えてみるといろいろあったじゃないですか。
初代スーパーマンは自殺、クリストファー・リーブは落馬事故で半身不随後、死亡。(落馬事故も自殺ではないかと言われている)
今回のブランドン・ラウス君には、不幸な道を歩んでほしくないな。スーパーマン以外の役も貰い、すばらしい俳優に成長して欲しいな。
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 16:40| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョイ子さん、見たんですね、スーパーマン!
あのスーパーマンの人選は期待を裏切ってないと私も思いました。
・・・初代スーパーマンが自殺したって、知らなかった。びっくり。世間の期待が重すぎるんでしょうか・・・。
Posted by Kashin at 2006年08月13日 17:39
Kashinさん
書き込みアリガトウございました!
期待を裏切ってなかったです。
彼、いいですね〜〜☆

>初代スーパーマンが自殺したって
スーパーマンの呪いって言われているみたいです。
スーパーマンを演じた人は次々と不幸になるって。
一度、スーパーマンを演じてしまうと、その印象が大きすぎて他の仕事が来なくなるらしいです。
まぁ日本で言う寅さんみたいなものでしょうね。
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年08月16日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22298423

この記事へのトラックバック

スーパーマンの子孫存続に関する考察
Excerpt:  スーパーマンリターンズが今月19日に公開されますね。基本的にアメコミ関連の映画は苦手なので(スパイダーマン2は良かったです)、当然のようにスーパーマンシリーズ?も観ていません。シリーズと呼べる程、..
Weblog: ara.log
Tracked: 2006-08-13 18:44

スーパーマン先行上映
Excerpt: スーパーマン リターンズ
Weblog: FantasisTaka
Tracked: 2006-08-14 01:38

スーパーマンリターンズを観に行て来ました
Excerpt: 【新宿ミラノ】 新宿ミラノで、スーパーマンリターンズの先行公開を観て来ました。 【公式サイト】 スパーマン リターンズ 私はスーパーマンは、子供の頃テレビで観ただけだ。..
Weblog: Red Big Bang blog 起業心のビッグバン日誌
Tracked: 2006-08-14 03:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。