2006年08月01日

中国茶房8で激辛グルメに挑戦

久々の深夜ご飯です。
六本木の中国茶房8に行きました〜。
前にも書きましたが、ここ24時間営業の中華料理屋さんです!
しかも安い!おなか一杯食べて1500円くらいで済んじゃいます。
http://www.cceight.com/

夏なので、あえて辛いものばかり注文。
とうがらしの水餃子、ピーマン・香菜・ネギのちょっぴり辛口サラダ、鶏肉の四川伝統揚げもの山椒がけ激辛、酸辣湯を食べました〜。
どれもからーーーいちっ(怒った顔)
でもうまーーーーいわーい(嬉しい顔)

060729_235222_M.jpg
写真は鶏肉の四川伝統揚げもの山椒がけ激辛
上に乗ってるのは赤唐辛子と山椒。
これで辛くないわけがない!!

一番辛いのはとうがらしの水餃子でした!
具の中にこれでもかと唐辛子が入ってます!!
気をつけて!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京深夜ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、おいしそう!


で、この唐辛子、食べるんでしょうか?
Posted by Kashin at 2006年08月01日 07:57
唐辛子は食べません!!
ちょっとかじってみたのですが、辛さは外に出てしまって、唐辛子自体は辛くなくなってました^^。
山椒の粒は辛かったです。
いた辛くておいし〜〜一品です!
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年08月02日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

