2006年07月29日

祭りの後のIDEAL

昨日は阿波踊りを観に行ったら、ちょうど終ったところでした。
がっくしもうやだ〜(悲しい顔)
まーまー、そんなことは気にしません。
地元の方々にIDEALへつきあっていただきました。
美味しい物にありつければそれで満足なんです。
http://www.ideale.jp/index.html

そこで浴衣姿の地元住民さんと合流〜〜☆
すきっ腹だったので、ワインは控えて、発泡水を飲みながらつまみを食べました。
砂肝のコンフィが美味でした♪

060728_230156_M.jpg
写真は牛肉のなんか。
紫のマスタードをつけて食べるのですが、マスタードなのに、最初甘くて最後にピリリとして不思議〜〜

家のすぐそばにこんなステキな店があり、共に遊びにつきあってくださる地元民がいることに幸せを感じながら帰路につきました。
今日も阿波踊りはやっているので、ちょっと見てこようと思いまっす!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 通常ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラ・カーブ・イデアルさんですが、8月いっぱいでお店は終了になります。(残念)
9月からワイン販売店として再出発することになっています。

ラングル(りそな銀行前)はやっていますので、そちらを利用してください。

ご存知とは思いますが、新潮社の傍にオーガニック料理を出すお店があります。
 http://lesbrindes.com/
 http://frida.blog.shinobi.jp/Entry/240/
Posted by ASRA at 2006年08月02日 11:58
書き込みアリガトウございます!
イデアルさん、なくなっちゃうんですね〜。残念。
ラングリは一度も行ったことがないので、一度行ってみたいです。

オーガニックの店、知ってはいたけど、行ったことないんです。とても気になってました。
昔友人が働いていて「おいで」とよく言われていたのですが、いかずじまいで友人は店をやめてしまいました。。
あの店の読み方、難しいですよね。
ASRAさん、ランチでもいいので、今度行きましょうよ〜〜♪
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年08月03日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

