2006年07月17日

パイレーツ・オブ・カリビアン

見てきました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
ゴア・ヴァービンスキー監督、ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイほかが出演の今夏期待の大作!「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」が非常に面白かったので、今回もとてもとても期待していたのですが..

ひどいっ!!

まぁ。私の個人的な感想なので、他の方がどう思うかはわかりませんが。。
ネタバレするといけないので、詳細は書きませんが、まず、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が単体の物語だと思わないほうがいいと思います。前編後編の前編だと思って見てください。そう思わないと、とても気になるところで終わるので、終った瞬間、すごーーーーく落胆します。

あと、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」でのジョニー演じるジャックスパロウがあまりに人気だったので、そのキャラを拡げようとして、狙いすぎで結構かすってます。
ちょっとした笑いをとるシーンばかり入れて、肝心のストーリーが進まず、説明も中途半端。全然物語に入り込むことができませんでした。
あと、敵役が相当気持ち悪いです。私は気持ち悪いの嫌いじゃないからいいのですが、気持ち悪いのが嫌いな方はちょっと辛いかも。

あと、これ見ると、かなり
タコが食べたくなります!
途中まで生タコが食べたくなったのですが、ラストは焼きタコが食べたくなりました。

次回作に期待、、、、かな。
とにかく、早く続きを作ってください!!
続きが気になって仕方がありません!!!!!!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 10:26| Comment(6) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
早速のコメント、ありがとうございました!m(_ _)m
こちらから、TBを送らせていただきました。
やっぱり、そうですよねー。
製作者サイドの厭らしさが見え隠れして、
私もガッカリした観客のひとりです。
次回作も観たいとは思いますが、
忘れない内に早く公開して頂きたいモノです。(^^;
Posted by テクテク at 2006年07月17日 10:44
>テクテクさん
書き込みアリガトウございます!!
テクテクさんとホント感想は一緒です!
ブログを見て回ったら、結構よかったという感想の人もいて、人それぞれだなと思いました。

他のブログに、キーラ・ナイトレイが頼んで、例のラブシーンが挿入されたって書いてありました。ジョニーとキッス、うらやましい〜〜〜。

とにもかくにも、早く三作目を公開して〜〜!!
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年07月17日 10:48
うーん。ラストで落胆?
2,3でセットだと知らなかったら
そうかもしれませんね。

私は3に続くと思ってましたから、
こういうところで終わるのか!気になる!
て感じでした。

誰かのブログにもありましたが、
バック・トゥ・ザ・ヒューチャーの2,3と
同じ手法ですね。

もう3の撮影は終わってます。
2,3同時撮影で、こちらはLOTRと同じ手法。
オーランド・ブルームが、LOTRで経験があったから、
戸惑わなかったといってたらしいです。
Posted by KGR at 2006年07月17日 11:55
>KGRさん
書き込みアリガトウございます。
しかも、トラバまで。。
感激です;;。

2,3とセットだって全然知らなかったんです。。本当にラスト「え?ここで終わり??ってビックリしちゃいました」
バック・トゥ・ザ・フューチャーと確かに似ていますね〜。スターウォーズとかもそうかな。

3の撮影、もう終ってるんですね?
編集に時間がかかるのかな。
とにかく続きが気になるぅ!!

てか、こんだけ悪口書きながら、なんだかんだで気になってる私。。何気に気に入っているのかも。。^^
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年07月18日 00:12
キース・リチャーズが3でカメオ出演すると聞いてたんですけど、今日のラジオではジャックスパロウの父親役のようですよ!公開は来年の5月ですかね〜
あとチョウ・ユンファも出演するみたいですね。

この映画よりも「リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!」って映画見に行きたい!期間限定なので行けるか分からないけど。。。
http://www.livefreaky.com/contents.htm
Posted by やっぺい at 2006年07月18日 20:31
キースが出るって言うのはうわさで聞いていたけど、チョウ・ユンファは初耳です!!どんな役ででるんだろう???

「リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!」あたしもすっごく気になってました。グリーンデイの人がかかわってるんですよね。今私のPCの横にチラシあります!!

今週末は、マニアックなチェコアニメを集めたトークライブにいこうとおもってます^^。
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年07月18日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
Excerpt: 2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
Weblog: 水曜日のシネマ日記
Tracked: 2006-07-17 10:39

しっとりさっぱりセット
Excerpt: 肌のモイスチュアバランスを整えて、うるおいのある肌に導く定番セット しっとりさっぱりセット 価格:8,400円(5,145円お得!) セット商品 DHCマイルドソープ90g 1,785円 D..
Weblog: やっぱりDHCだよね。
Tracked: 2006-07-17 10:44

パイレーツ・オブ・カリビアン、先行上映
Excerpt: 来週からの公開を前に先行上映されていて、 最初は行く気がなかったんだが、急遽見に行くことにした。 ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイと 前作と同じキャスティング。 主役の3..
Weblog: ITニュース、ほか何でもあり。by KGR
Tracked: 2006-07-17 11:50

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 先行上映で早速見てきました。続編はグレードダウンするが定番ですが、この作品には当...
Weblog: 信乃助's BLOG
Tracked: 2006-07-17 14:12

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 製作年度:2006年上映時間:151分監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ 、ステラン・スカルスガルドオススメ度:★★★★★ス..
Weblog: M[エム]
Tracked: 2006-07-17 15:12
×

