2006年07月11日

お洒落深夜和食SO-TEN@恵比寿

恵比寿にお洒落な深夜ご飯を発見!!
しかもビル丸ごと一軒のお店。
隠れプライベート空間の出現です!!
http://r.gnavi.co.jp/g786008/

1〜5Fまで想・創・贈・蒼・・・の多層な空間が広がります。
空間だけでなく、お料理もかなりきちんと作られています。
お通しから美味しかったぁ黒ハートお通しは、ちょっとした煮物の小皿だったのですが、アロマテラピーみたいに火の上に盛られて見た目もお洒落。

060709_001335_M.jpg

刺身と野菜焼きとゆりね饅頭と土鍋混ぜご飯を注文。
どれも美味でしたが、特に土鍋混ぜご飯が気に入りました。
自分が食べたときはマグロの土鍋ご飯だったのですが、葱と山椒が効いていて実に美味かった!
土鍋ご飯は注文してから50分かかるので、最初に注文するようにするといいみたい。

店内が暗いと話していたら、少し明るくしてくれたり、注文と違うものが出てきたら、飲み物をサービスしてくれたりと、店員さんもとても親切です。第二の我が家にしたい、そんなお洒落な深夜ご飯屋さんでした〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京深夜ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この店は行ってみたい!

東京ではあまり刺身とか食べませんが、ここはおいしそうですね。

島の焼酎もあるし。。。

メニュー見て思い出しましたが、先週のタモリ倶楽部の「浅草チャンジャ祭」おもしろかったでしたよ!まぁ、余計なことですけど。。。
Posted by やっぺい at 2006年07月12日 07:17
やっぺいさん!
書き込みアリガトウございます。
焼酎、いっぱいそろっていました〜。

入り口はちょっと入りにくい造りですが、なかなか料理が美味しくイイ店でした〜^^。

チャンジャ祭りって、あのタラの白子をキムチ漬けしたチャンジャのことですか?チャンジャ大好き〜。でもチャンジャ祭りって、いったい。。
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年07月12日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。