2006年06月29日

じゃんかに行けばいいじゃんか

久々の深夜ご飯ネタです。
「玉姫殿ジョイ子の東京深夜ご飯」というブログにも関わらず、深夜ご飯の話題が少なすぎますよね。。
すみません。もうやだ〜(悲しい顔)

深夜に渋谷で焼肉が食べたくなったら〜「じゃんか」ガオススメ。
http://r.gnavi.co.jp/g072202/

「じゃんか」は渋谷に二店あって、片方は飲み屋さんなので、間違えないでくださいね〜。
焼き肉屋「じゃんか」は朝五時まで営業しています。
060625_000158_M.jpg
この店の特徴は、
1.お通しに野菜の盛り合わせがでること
2.ホルモンが充実していること
3.映画館から近いので、映画を見終わってスグにいけるということ
3は私情が大分はいっていますがふらふら

お通しで出る野菜は新鮮!にんじん、大根、レタスなどがもりわされているので、そのまま辛みそをつけて食べてよし。肉をまいて食べてよし。
使い方いろいろです。
焼き肉は思ったより高くなく、お金がないときはホルモンを中心に食べれば、安くあがるかも〜〜。

食べる場所に悩んだら、安くて美味くて、朝までやってるじゃんかに行けばいいじゃんか!!新幹線
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 東京深夜ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年06月29日 07:22
楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
Posted by kayo at 2006年06月29日 07:23
はいはい。
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年06月30日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

