2006年06月28日

東京マラソン参戦!!

つい出来心で、昨晩東京マラソンに応募してしまいました。
http://www.tokyo42195.org/
来年の2月なのでまだまだ先ですが、8月まで参加者を募集しているみたいです。応募者が多い場合は抽選になるみたいなので、とりあえず応募しておきました☆
私は10KMの部に応募したので、5000円ですが、本戦だと10000円も取られるんですねー。たかーいがく〜(落胆した顔)

10KMの部は、新宿の都庁あたりから皇居くらいまでの道のり。
1時間半以内に走らないとダメみたいだねー。

はっきり言って自分、多分無理。
絶対1時間半以内に到着しないと思う。
ここ何年も走ってないモンねーー。
今からジョギングでもはじめるか。
まずはジャージ買わないとダッシュ(走り出すさま)

一緒に走りたい人ーーー!!応募しようぜ!!
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に走って神楽坂でぐいっと飲みたいところだけど、2月に戻れるかわかりません・・・。
そのコースだと、飯田橋通るんでしょうか?それこそネット中継してほしいですね♪
今散歩で通勤しているコースをジョギングするとか・・・朝からぐったり?
皇居でジョギングすると、マドンナとか外人に会いそうですね。
Posted by Kashin at 2006年06月28日 09:46
私も去年の9月に誘われて、12月にフルマラソンやりましたけど、案外できるものですよ。
3ヶ月練習したら中年の運動をあまりしていない人でも完走は出来るって話です。
10km90分だったら7km/h以下で走れますから、そう考えると出来そうじゃないですか?
Posted by ひっさー at 2006年06月28日 14:08
某社でスポーツジム通いが流行りだして、
あのS山S一さんも、週に2日3日、
マシンでカオ真っ赤にしながら
全力で走っているようですよ。
ぜひ、誘ってみてください!
詳しくはオッキー先生まで。
Posted by やきさん at 2006年06月28日 23:59
>Kashinさん
書き込みアリガトウ。
是非、この時期に、極秘帰国して一緒に走りましょうよ♪
一応、フジテレビで東京マラソンの様子は中継するみたいです。ロンドンでも見られるかな〜。

皇居でマラソンするとマドンナと会えるかもって?!そんなバカな!!(笑)

>ひっさーさん
書き込みアリガトウ。
フルマラソン!!すごいっすね。尊敬。
3ヶ月で完走で着ちゃうものなんですね〜。とても参考になる意見でした。
10KMは、自分よく歩いている距離なので、早歩きで歩けば何とか鳴るかなって思ってます。
とりあえず秋に抽選会なので、それに合格してからトレーニングを開始しようかと^^。
てか、一緒に走りましょうよ〜☆

>やきさん
書き込みアリガトウ。
S山さんとY山マネがジム通いというニュースは既に私の耳にも入っていますよ〜☆
てか、やきさん、一緒に走りましょうよ♪
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年06月29日 07:01
まずは、10km歩けるようにしましょう。
後はゆっくり走って、徐々にペースアップです。

皇居一周が約5kmなのでいい練習場になると思います。

頑張ってください。
Posted by ASRA at 2006年07月03日 18:00
ASRAさん
書き込みアリガトウございます!!
10km歩く、、か、、、、
たしかに。
まずは歩くことですよね〜〜。
頑張りますわ。

夏は夏ばてがドイヒーなので、秋になったら本腰入れて頑張ります!!!
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年07月04日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

