2006年06月06日

深夜に本格イタリアン ANTIVINO

深夜に本格イタリアンが食べたくなること、ありません?
そこで見つけたのがここ、ANTIVINO!
http://r.gnavi.co.jp/g816200/
渋谷と恵比寿の間の並木橋を青山方面に登っていったところ。
なんと深夜3時まで、イタリアンが食べられます。

ココはコースもあるけれど、アラカルトでの注文がオススメだとの事。
少しずつ食べたい人のために、アンティパストとパスタ&リゾットで三点盛りというメニューがあります。好きなものを三つ選べるとのことなので、私もそれを頼みました。それとメインに肉と魚を一点ずつ。

花ズッキーニの花の部分に肉が詰めてあるフリッターや、稚鮎と、アナゴのリゾットなど変わったメニューをあえて注文。
どれもなかなかの美味。
イベリコ豚もボリューム満点で美味しかった〜〜。

深夜にココまでの本格イタリアンが食べられる店はなかなかないだろうな。
また行こうっと。
060603_235704_M.jpg
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 東京深夜ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ANTIVINO
Excerpt: ? ANTIVINO アンティヴィーノ 住所:東京都渋谷区東1-14-13 電話:03-5466-1030 営業時間:18:00??翌2:00 定休日:日祝休 深夜..
Weblog: 東京美食☆探検記
Tracked: 2006-11-11 17:50
×

