2006年06月01日

職安通り 大使館

前に日記で書きましたが、また深夜に職安通りの韓国料理屋さん゛大使館”に行ってきました。
いつも鍋物を食べることが多いけど、今回は焼肉を食べました。
060528_001534_M.jpg

最近のジョイ子のお気に入りはゴマの葉サンチュ。サンチュセットの中に入っている大きな葉っぱ。これがゴマの葉サンチュなんですけど、さわやかな香りがあって、焼いた肉を巻いて食べるとすっごく美味しいの〜ぴかぴか(新しい)
しつこいお肉もさっぱりと沢山食べられちゃいます。
それ以外に、サンチュセットには生の春菊も入っていて、こちらも美味しいです。
あと、レバ刺も欠かせないよね。塩ごま油をつけて食べるともう幸せ黒ハート


ただ、最近職安通りというとすぐに大使館に行ってしまうので、他の店も探さなきゃ。いいお店あったら教えてください。
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京深夜ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!また大使館!
次回はぜひ、ナクチ(タコ踊り食い)を頼んでみてください♪

夜中にやってるかわからないんですが、お粥専門店ボンジュクの松の実粥、おすすめですー。
Posted by Kashin at 2006年06月01日 16:56
書き込みアリガトウ。
Kashinさんも大使館行くんですよねー。
あのへんだと一番入りやすいですよね♪
ナクチはいままで食べたことなかったです。非常に気になりますね〜。口に吸盤とかくっつくのを想像するとたまらないです。

ボンジュクというところは知りませんでした。調べてみます!
ステキな情報アリガトウ☆
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年06月02日 07:15
イイなぁ、肉!
こっちにも焼肉屋さんあるけど、あんまり美味しくないんんだよなぁ><

今度、ご馳走するのでここ連れて行ってくださいな^^
Posted by 風来坊 at 2006年06月02日 07:17
風来坊さん、お久しぶりです。
mixiはどうですか?盛り上がってますか?

島の焼肉屋さん、どこでとれた肉をつかっているんだろう。。

是非、職安通りで韓国料理を満喫しましょう♪
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年06月02日 07:36
ジョイ子さんー。ミクシィの神楽坂オフ、今度は韓国宮廷料理「松の実」ですよー!
Posted by Kashin at 2006年06月03日 10:05
>Kashinさん
松の実たのしみです!!!
Kashinさん今度いつ帰ってくるの〜〜〜?
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年06月05日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

