2006年05月26日

神楽坂・蕎楽亭

神楽坂の友人のお誘いで、神楽坂のお蕎麦屋さん「蕎楽亭」に行ってきました。http://www.kyourakutei.com/

毘沙門天裏にあるおそば屋さん。
めちゃくちゃ混んでいてビックリしました!
でも並ぶ価値あるかも。
お酒もお料理もすごく美味しくて幸せでした。
特にひやむぎが美味しかった〜。
細くて、のどごしがよく、それでいてコシがあり、繊細な味わい。
蕎麦屋なんだけど、ひやむぎのほうが印象に残りました。

その後、イデアルで美味しいチーズ&オリーブ食べながらワインを堪能。
神楽坂のお住まいの方って、みんな食通でお酒好き♪
お話してると勉強になるし楽しいです。
神楽坂ライフを満喫ダワぴかぴか(新しい)

幹事さん、お疲れ様。そして、ありがとう
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 通常ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
お気に召して頂きなによりです。
今度は洋食系でご一緒しましょう!
Posted by ASRA at 2006年05月26日 09:02
こないだ神楽坂で焼き肉食べたよ。
気がついたら7時間以上店にいたよ。
やっぱ神楽坂いいよね〜。落ち着く〜。
Posted by 和美 at 2006年05月26日 14:33
昨日はどうもでした!
初めてお会いしましたが、話しやすく、楽しい時を過ごさせていただきました。
どうやら、ものすごくご近所のようだし、今後もよろしくお願いしますね♪
Posted by すぽんじ at 2006年05月27日 01:27
>ASRAさん
そばオフ企画ありがとうございました。
ホントに美味しかったし、楽しかったです。
洋食系!いいですね〜。
私はまだまだ行ってないお店が沢山あるので、どこに連れて行ってもらっても楽しめる自信があります^^。
今後ともよろしくお願いします。
あ!なんとか小岩井調べなくっちゃ!!

>和美ちゃん
きゃーーー。書き込みアリガトウ。
どこの焼肉屋さんいったんだろう。
7時間はいすぎだね〜〜。w

神楽坂いいよー。是非越してきて。
今度はタケちゃんでもジョイントしましょ。

>すぽんじさん
書き込みアリガトウございます!
あたしもすぽんじさんとははじめてとは思えないほど話しやすかったですw
是非また遊んでください。
次はakagicafeかしら??
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年05月27日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。