2006年05月24日

クシノボウ

六本木ヒルズで映画を見た後、ヒルズ内にあるクシノボウで串揚げを堪能しました。こちらなんと朝5時まで営業してるんですよー。
http://r.gnavi.co.jp/a384131/

私が行ったときは既に0時を回っていたのですが、結構人が入っていました。ちょっとアーバン系の客が多いのがイヤだったけど・・

大阪の串揚げしか知らない人にとっては、クシノボウはちょっと衝撃的かも。安くはないし、一つ一つ仕事が細かい。
ヤマイモに海苔とササミがまいてあったり、白身魚をホイルで巻いて蒸し揚げ風になっていたりとバリエーション豊か!
kushinobo.jpg

ここではいつもおまかせで頼みます。次から次へとオススメ串揚げが出てきます。ちょっと口の中が脂っぽくなってきたら、サービスでついてくる生野菜とねぎをつまみます。するとすっきり。また更に串揚げを食べれちゃいます!!
〆はお茶漬け。佃煮&おしんこうでさらさらと。
ふ〜〜。幸せ♪

おなかいっぱいになったところで、お店の人に止めてもらう。
この間は相当一杯食べたので、一人6千円くらいはいったんじゃないかな。
食べすぎ注意ですね〜〜。

座るときは是非窓際の席に座ってください。ヒルズの吹き抜け越しにグランドハイアットが見えて、近未来な感覚が楽しめますよ。
posted by 玉姫殿ジョイ子 at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京深夜ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、おいしそう。大阪みたいに生キャベツとか、「ソース二度付け厳禁」とかはなさそうですね・・・。
Posted by Kashin at 2006年05月25日 01:32
そうなんですよ〜〜。
大阪の串揚げ屋さんとはちょっと違うんです。
大阪だと「ソース二度付け禁止」て書いてありますよね^^。通天閣近くで食べましたよ〜。
Posted by 玉姫殿ジョイ子 at 2006年05月25日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。